ニュース詳細

2024/09/30 18:53

本日は定休日 朝から

本日は定休日 朝からまた娘がぐずり危うくバス乗れなくなるところでした もういい加減にしろと朝から激怒でした😡

僕は朝から病院2軒はしごだったので焦りに焦りましたがなんとかセーフでした

お昼に買い出しに行き帰りに栄のラーメンフェスタに行きましたが車の中から見ただけでも凄い人が並んでいたので行くの辞めました

僕は並んでまで食事をするのが大嫌いで今までも並んで食べて良い思いをしたことがないので並ばず食べられるお店か予約したりして食事は楽しんでいます

最近は予約料取ってまで高いラーメン食べに行くとテレビなどで見ましたが僕は絶対そういうお店には行けません🙅

なんかそれは違うんじゃないかな?という疑問があるからです

予約料😳そりゃないなという思いです 経営的にはありかもしれないけど今の僕にはそういう気持ちはまだ起きないですね

ラーメン福に行きましたがお腹いっぱいになりました

いつ行ってもお客さん溢れていて羨ましいです

うちも予約でいっぱいになる日が増えるといいなぁといつも思います

明日から10月の営業始まります

メニューも多少の変化がありますのでお楽しみに

メニューは仕入れで変わりますのでその日の仕入れでその日だけ出るものもあります

一期一会をお楽しみください

ランチ ディナーの予約はホットペッパーか食べログのネット予約が便利です

24時間いつでも予約出来ます

電話での問い合わせは営業日の営業時間内につながります

明日からの来店お待ちしています

#リーヴルディマージュ

#名古屋

#天白区

#天白区原

#天白区フレンチ

#天白区ビストロ

#天白区ケーキ屋

#天白区ランチ

#天白区ディナー

#天白区グルメ

#名古屋フレンチ

#名古屋ビストロ

#名古屋ケーキ屋

#名古屋デザート

#あいなご

#ナゴグル

#ナゴレコ

#ホットペッパー

#食べログ

#ネット予約

#ネット予約できます