ニュース詳細

2024/09/20 21:17

今日も暑かったですね

今日も暑かったですね〜🥵なんなんですかね?この暑さは

全然人が来ません 助けて欲しいですよ ほんとに😱

あんまり暑いので涼しげなサラダを多くしました

写真は牛肉のカルパッチョのサラダ仕立てです

さっぱりしたグリビッシュソースなどで召し上がってください

その日の気まぐれメニューも何品か用意しているので食べてみてください

その日しか出ない物もあります

ケーキで新作も少し出てます スポットで作ったケーキもありますので無くなり次第終了です

見ただけで満足されても嫌なので何出しているかは秘密です🤫

買いに来てください

また明日から三連休ですがリーヴルディマージュは月曜日は定休日なので休みです

暑い日が早く治って欲しいです

今日は月が大きく綺麗に🌕見えますね

少し気分が晴れます

明日も来店お待ちしています

#リーヴルディマージュ

#名古屋

#天白区

#天白区原

#天白区ランチ

#天白区ディナー

#天白区グルメ

#天白区フレンチ

#天白区ビストロ

#天白区ケーキ屋

#名古屋ケーキ屋

#名古屋フレンチ

#名古屋ビストロ

#食べログ

#ホットペッパー

#ネット予約

#ネット予約できます

#あいなご

#ナゴグル

#ナゴレコ