ニュース詳細

2024/08/17 22:16

明日も来店 予約お待

明日も来店 予約お待ちしています

白いちじく“バナーネ”

今使っている物は三河産の物です 出来るだけフルーツは旬の物を使いますがまとめて取って加工して使う物も多々あります

シャーベットにしたりジャムにしたりピューレにしておいて料理のソースにしたりドレッシングにしたりもします

美味しい物をそのまま食べて美味しくいただくこともありますがプロですのでそれなりに手を加えてさらに美味しくすることも考えます

以前勤めていたお店のシェフは手を加えすぎて美味しく無くなる上になんだったのもとの食材は?っていうぐらい特徴を壊すシェフもいましたがああいうことはしちゃダメですね🙅

シンプルに調理して料理にしていかないといけません

生産者さんの思いをお客さんに料理やデザートやケーキを通して美味しく伝える事が僕ら料理人 パティシエの仕事です

万人受けは出来ないし考えられないので想いを届けたいと思ってます

個人店は大手には勝てないところも多いですが手の届かないところに手が届く事もできたりしますのでそういうところに力を入れていきます

料理のレシピ作ってメニュー考えていたら色々出来上がって来てこれから色々出せそうです

材料的に高い物も多くなって来ましたが価値観のある料理やケーキでおもてなししていこうと思います

ランチ ディナーの予約はホットペッパーか食べログのネット予約が便利です

24時間予約受付中です 電話は営業日の営業時間内につながります

来店 予約お待ちしています

#リーヴルディマージュ

#名古屋

#天白区

#天白区原

#天白区ランチ

#天白区ディナー

#天白区グルメ

#天白区フレンチ

#天白区ビストロ

#天白区ケーキ屋

#名古屋フレンチ

#名古屋ビストロ

#名古屋ケーキ屋

#予約優先

#予約受付中です

#ネット予約

#ネット予約できます

#ホットペッパー

#食べログ