ニュース詳細

2024/07/07 22:40

今日明日と連休です

今日明日と連休です

休みですのでルーティーンの三河に買い出ししてきました

朝から暑っつかったですね 今車修理中なので代車なんですけど冷房の効きがイマイチでサウナ状態ですよ 

ただ良い食材仕入れできましたので来週からまた美味しい物作っていきますね

ちょっと行きたいお店があったので行ったのですが定休日でした 休みが被ってるので行くことはできそうにないですがインスタはよくみさせてもらっています

食べたいものがあったのでもう一軒行きましたがこちらはラストオーダーに間に合わず断念しました

また挑戦しようと思っています

暑いので食欲はダウンしますがそれでも入ってるお店は入っているので魅力を持ってもらえる様に頑張って発信していこうと思います

遅いランチはいつものスガキヤでした

ちょっと気になることがあったのでそれはそれで勉強になりました

明日はマイナスイオンを浴びにでも行きたいですが暑さに弱い僕は出かけることできるかどうかがまず問題です

大好きな史跡巡りもしたいのですが暑いとやだな〜

火曜日からよろしくお願いします🙇

ランチ ディナーの予約はホットペッパーか食べログからのネット予約か営業時間内に電話でお願いします

来週からかき氷1種類増えますのでとうもろこし🌽と桃🍑の2種類になります

よろしくお願いします🙇

#リーヴルディマージュ

#天白区原

#天白区

#天白区フレンチ

#天白区ビストロ

#天白区グルメ

#天白区ランチ

#天白区ディナー

#天白区ケーキ屋

#天白区スイーツ

#天白区パティスリー

#天白区デザート

#天白区レストラン

#名古屋フレンチ

#名古屋グルメ

#緑区ランチ

#日進ランチ

#植田ランチ

#八事ランチ

#平針ランチ

#緑区グルメ

#日進グルメ

#植田グルメ

#八事グルメ

#平針グルメ

#緑区ディナー

#日進ディナー

#植田ディナー

#八事ディナー

#平針ディナー