ニュース詳細

2024/06/27 20:49

今日は朝娘を送ってか

今日は朝娘を送ってから弾丸で三河に買い出し行って来ました

めちゃくちゃ美味しい野菜が手に入ってこれはぜひ作らねばと気合入れて仕込みしました

その食べ物はストーリーズで紹介しています

今出している“トリップ”の仕込み

今出している肉料理のガルニチュール“ラタトゥイユ”

これは次の魚料理にも使います

そして新作肉料理に使う為の野菜の煮込み

明日試作します

その他今日は沢山仕込みしました 色々な料理やデザートがこれから出て来ます

暑いですがまだ耐えられます 痩せたことでこんなに暑さに強くなるとはびっくりです

禁酒と血圧コントロールがうまくいっているのだと自覚できてます

明日もランチ ディナー予約 来店お待ちしています

予約はホットペッパーからのネット予約か営業時間内に電話でお願いします

来月から食べログでもネット予約出来るようになります

よろしくお願いします🙇

#リーヴルディマージュ

#名古屋

#天白区

#天白区原

#天白区フレンチ

#天白区ビストロ

#天白区ケーキ屋

#天白区ランチ

#天白区ディナー

#天白区グルメ

#天白区パフェ

#天白区かき氷

#原グルメ

#原ランチ

#原ディナー

#植田グルメ

#植田ランチ

#植田ディナー

#平針グルメ

#平針ランチ

#平針ディナー

#緑区ランチ

#緑区グルメ

#緑区ディナー

#日進グルメ

#日進ランチ

#日進ディナー

#八事ランチ

#八事グルメ

#八事ディナー