ニュース詳細

2024/06/24 19:10

月曜日は定休日です 

月曜日は定休日です 明日から営業します

今日は娘を病院外来に連れていき学校に送り久々に並ぶラーメン屋に行ってみました

暑い中並ぶのは苦ですがそれほど時間掛からなかったにでラッキーでした✌️

行ったお店はストーリーズかスレッドに載せています

かき氷の試作して出来上がったら販売します

今までも色々作ってきましたが周知するのが中々難しかったのでまめにお知らせします

最初はメロンで作る予定ですが何でもできるのでこまめに変えていこうと思います

ワンオペなので何種類も作って複数頼まれると物が時間かかって出ないので2週間おきぐらいに変えようと思っています

その他料理もデザートも涼しげな物に変えていきますのでお楽しみに

もしかき氷の予約を受けるなら電話予約になると思いますので電話での予約を予定しておいてください

かき氷と言ってもリーヴルディマージュはフランス料理店ですのでデザート感覚のかき氷になります

ランチ ディナーの予約はホットペッパーからのネット予約か営業時間内に電話でお願いします

コース料理以外のメニューは1ドリンク制ですので1ドリンクの注文お願いします

明日からの予約 来店お待ちしています🍽️🍽️🍽️

#リーヴルディマージュ

#名古屋

#天白区

#天白区原

#天白区フレンチ

#天白区ビストロ

#天白区グルメ

#天白区ランチ

#天白区ディナー

#天白区ケーキ屋

#天白区スイーツ

#天白区かき氷

#八事グルメ

#植田グルメ

#原グルメ

#平針グルメ

#緑区グルメ

#日進グルメ

#あいなご

#ナゴグル

#ナゴレコ

#原ランチ

#八事ランチ

#植田ランチ

#平針ランチ

#緑区ランチ

#日進ランチ

#天白区カフェ

#緑区カフェ

#日進カフェ