ニュース詳細

2024/06/21 21:45

今日は朝は土砂降り昼

今日は朝は土砂降り昼からカラッと晴れて両極端な天気でした

明日エリザベスパイ出ます

ランチタイム中に出せると思いますので12:00過ぎにはなると思います

予約優先です ショーケースに並ぶ分は何個になるかはまだわかりません

オードブルのテイクアウトも少し増えましたので購入お願いします

ランチ ディナーの予約もお待ちしています

予約はホットペッパーからのネット予約か営業時間内に電話でお願いします

パフェの予約も入ってきました 確実に食べたい方は予約をお願いします

当日予約無し来店ですと用意出来ないこともありますのでご了承ください

1ドリンク制で今のパフェには1品日替わりデザートが付きます

明日も来店 予約お待ちしています

#天白区ランチ

#天白区ディナー

#天白区グルメ

#天白区フレンチ

#天白区ビストロ

#天白区ケーキ屋

#天白区

#天白区原

#名古屋フレンチ

#名古屋グルメ

#あいなご

#ナゴグル

#ナゴレコ

#天白区パフェ

#天白区カフェ

#植田ランチ

#植田ディナー

#植田グルメ

#八事ランチ

#八事ディナー

#八事グルメ

#八事フレンチ

#原駅

#原ランチ

#原ディナー

#原グルメ

#緑区グルメ

#緑区ランチ

#緑区ディナー

#緑区フレンチ