ニュース詳細

2024/06/10 20:53

本日月曜日は定休日で

本日月曜日は定休日でした

明日からの営業です

ランチ ディナー🍽️の予約 来店お待ちしています

今日初めて生ドーナツ🍩食べました ずっと食べたいと思っていて朝の情報番組で見かけたので買い出しの帰りに寄って買って食べました

美味しかったです また食べたいです

美味しいとうもろこし🌽が手に入りましたのでオードブルにして出します

“三河産とうもろこしのブランマンジェとスープ シャーベットとジュレを浮かべて”

明日から30℃超えるらしいのでこういった冷たくてさっぱりしたものが食べたくなると思います

是非ご賞味ください ランチもディナーも席たくさん空いてます

ケーキ オードブルのテイクアウトもよろしくお願いします🙇

#リーヴルディマージュ

#天白区

#天白区原

#名古屋

#天白区フレンチ

#天白区ビストロ

#天白区グルメ

#天白区ランチ

#天白区ディナー

#天白区ケーキ屋

#天白区カフェ

#原ランチ

#原ディナー

#原グルメ

#植田グルメ

#植田ディナー

#植田ランチ

#あいなご

#ナゴグル

#ナゴレコ

#緑区グルメ

#緑区ランチ

#緑区ディナー

#緑区カフェ

#日進グルメ

#日進ランチ

#日進ディナー

#日進カフェ

#平針グルメ

#平針ランチ