ニュース詳細

2024/05/31 23:01

今日は朝から最悪な1

今日は朝から最悪な1日でした😮‍💨

ぐずった娘を連れて学校に送り帰り道区役所に行かなければならなかったので左折しようとT時路を左折しようと停止して入ろうと思っていたら後ろから追突ですからね

保険で全て直してくれるのを願ってます🙏

インスタ見て食べに来てくれた方もいて感謝感激です

ありがとうございました 最近ホットペッパーのDM見てくれた方がちらほら来店してくれて感謝しています

出来るだけコミュニケーション取りたいと思っているので少しお話ししてくれると嬉しいです

5月は10年前になりますが危うく過半身不随になりかけた大きな追突事故にあった月

その時も金曜日でした 妹達が心配してお祓いして来たらとメールくれたのでどこかいいとこ探して行って来ます

5月最後のディナー忙しくさせてもらい本当にありがとうございました

明日から6月ですが皆様の来店 予約お待ちしています

日曜日 月曜日と連休になりますのでよろしくお願いします🙇

#リーヴルディマージュ

#名古屋

#天白区

#天白区原

#天白区グルメ

#天白区フレンチ

#天白区ビストロ

#天白区スイーツ

#天白区カフェ

#天白区ランチ

#天白区ディナー

#名古屋グルメ

#名古屋フレンチ

#名古屋スイーツ

#名古屋カフェ

#あいなご

#ナゴグル

#ナゴレコ

#緑区グルメ

#緑区ディナー

#緑区ランチ

#緑区スイーツ

#緑区カフェ

#日進グルメ

#日進スイーツ

#日進カフェ

#日進ランチ

#日進ディナー

#原ディナー

#日進ランチ

#日進ディナー

#日進カフェ

#原ランチ