ニュース詳細

2024/04/09 22:25

シェフお任せメニュー

シェフお任せメニューは2日前までの予約制です

8000円のフルコースになります 基本お任せなので予約時に好き嫌いやアレルギーに相談がない場合は当日のメニュー変更は出来ませんのでご了承ください

2700円のプリフィクスコースはランチ ディナー共通の内容です

オードブル+メイン+デザート+パンで数種類の中から選べるお得なコース料理です

内容は仕入れで変わります 

写真はシェフお任せコースの内容の1例と今日仕入れた食材です

ありえないぐらいお値打ちな食材が手に入りました😳

桁間違えてないかなと魚屋に確認したぐらいです

全てはビックサイズでした ストーリーズにも載せておきました

今日は朝から雨は降るわ風は強いわで困った天気でしたね

明日は暖かく穏やかな日になるとの事でホッとしますね

今日はずっと仕込みしててちょっとお疲れモードです

久々に魚もおろして骨から内臓から色々仕込みました

ケーキも新作も含めて何種類か作りましたのでよろしければご賞味ください

ランチ ディナーの予約お待ちしています

予約はホットペッパーから予約できるネット予約か11:00〜繋がる電話での予約でお願いします

ずっとたっていたのでふくらはぎがパンパンです

適度な休憩は絶対に必要ですね

4月はまだ予約が入っていない日が多いのでたくさんのお客さんの来店お待ちしています

#リーヴルディマージュ

#名古屋

#天白区

#天白区原

#レストラン

#ビストロ

#カジュアルフレンチ

#フランス料理

#パティスリー

#デザート

#ケーキ屋さん

#ランチ

#ディナー

#イートイン

#天白区ランチ

#天白区ディナー

#天白区ケーキ

#予約優先

#名古屋フレンチ

#名古屋デザート

#天白区フレンチ

#あいなご

#ナゴグル

#ナゴレコ

#記念日

#誕生日

#歓送迎会

#春

#新入生

#新社会人