ニュース詳細

2024/04/08 17:37

月曜日は定休日です 

月曜日は定休日です  今日は娘の高校の入学式でした

天気も悪くなる前に無事式は終わりました よかったよかった😆

買い出しにも行けましたし、お得な食材や魚も仕入れできましたので一皿一皿丁寧に仕上げていきます

試作したらとても美味でしたので早く出していきたいです

写真は久しぶりに作った“いちごのクランブルタルト”です

自分で思ってたより好評で時間かからず売れるのでとても嬉しいです

桜を使ったデザートはもうすぐ終了です 次回はいちごのティラミスかいちごのブランマンジェを追加しようと思っています

窓が全開に開けられる季節ですので肉料理もグリエなどの煙が立ち込める料理なども出していけますね

ランチもディナーも2700円のプリフィクスコースか2日前までの完全予約制の8000円のシェフお任せコースで用意しています

プリフィクスコースはオードブルからデザートまで数種類の料理からお好きなものが選べます

内容は仕入れで変わりますので色々な料理 デザートが用意してあります

予約優先ですので予約をお待ちしています

席が空いていれば予約なしでも利用できますが、心配な方は電話で確認してください

予約はホットペッパーから予約できるネット予約が便利です

明日から営業始まりますので予約 来店お待ちしています。

#リーヴルディマージュ

#名古屋

#天白区

#天白区原

#レストラン

#ビストロ

#カジュアルフレンチ

#フランス料理

#パティスリー

#ケーキ屋さん

#デザート

#ランチ

#ディナー

#名古屋フレンチ

#名古屋グルメ

#天白区フレンチ

#天白区ランチ

#天白区ディナー

#天白区ケーキ

#あいなご

#ナゴグル

#ナゴレコ

#記念日

#記念日ディナー

#誕生日

#誕生日ディナー

#食事会

#歓送迎会

#集まり

#女子会