ニュース詳細

2024/04/05 22:41

本日は非常にまったり

本日は非常にまったりした営業でした💦

寒いうえに人通りもあまりなく寂しい営業になってしまいました

明日のランチからメニューが変わる物があります

どうぞお楽しみにしてください メニューは仕入れで変わりますのでその日にしか出ないというものもあります

明日はキッシュの内容が変わるのと肉系のオードブルが魚系のオードブルに変わります

魚料理の内容も3種類の魚の盛り合わせですがお客さんの注文が殺到すると内容が変わります

あまりに暇だったので仕込みもいい感じに進みました

明日からはたくさん来店してもらいたいですね

予約お待ちしています  流石にこの時間はお店にいませんがネット予約はいつでも出来ますのでネット予約お願いします

ネット予約はホットペッパーからいつでも予約できます

電話での予約は営業日の11:00〜20:00がつながりやすいです

食事やケーキ デザートに利用は席が空いていれば利用可能です

当日来店しようかなと考えている方は当日電話で確認されるとお答えできます

4月7日の日曜日はランチタイム営業します  こちらも普段の第一日曜日は定休日なのでよろしければご利用ください

写真はチーズハンバーグです  メニューには出ませんが賄いで食べました

酸味の強いビネガー入りのトマトソースで食べました

ライスよりはパンが合いますね

ワインが欲しくなりますが僕はまだしばらくは禁酒なので残念です

歓送迎会 入学祝い 記念日 誕生日会 就職祝い 仲の良い方との集まりなどの食事やデザートなどを間に挟んでの集まりなどにお使いください

予約 来店 ケーキ購入お待ちしています

#リーヴルディマージュ

#名古屋

#天白区

#天白区原

#レストラン

#ビストロ

#カジュアルフレンチ

#フランス料理

#パティスリー

#デザート

#ケーキ

#ケーキ屋さん

#ランチ

#ディナー

#天白区グルメ

#天白区フレンチ

#天白区ランチ

#天白区ディナー

#天白区ビストロ

#名古屋フレンチ

#名古屋グルメ

#名古屋デザート

#記念日

#記念日ディナー

#誕生日

#誕生日ケーキ

#誕生日プレゼント

#歓送迎会

#食事

#集まり