ニュース詳細

2023/09/11 19:41

本日は定休日でした

本日は定休日でした

朝からずっとiPadとiPhoneと電話してました

料理やケーキ作ってる時は本当に幸せだと思います🍽🍰

天気悪かったですし買い出しもそれほどなかったのでずっと自宅におります🏠

娘が明日から修学旅行なのでちょっとだけ静かな我が家になりそうです🤗

明後日水曜日は予約がなければディナータイムはお休みになります

ご了承ください

明日からも来店 予約お待ちしています

ディナーの8000円は完全予約制ですが、その他は予約優先ですが予約制ではありませんので席が空いていれば利用可能です

ランチ ディナーは2000〜のプリフィクスコースです

お好きなオードブルとメイン料理を1品づつ選んでもらえます

+700でデザートとドリンクがつきます🥤

内容は仕入れで変わります

予約は電話でも受け付けていますが当日の朝は買い出しに行っていますので11:00〜がつながりやすいです

食べログやホットペッパーは24時間受付可能です。

#リーヴルディマージュ

#名古屋

#天白区

#レストラン

#ビストロ

#ビストロ

#フレンチ

#フランス料理

#無国籍料理

#カジュアルフレンチ

#名古屋フレンチ

#名古屋グルメ

#パティスリー

#ケーキ屋さん

#デザート

#ケーキ

#あいなご

#ナゴグル

#ナゴレコ

#天白区ケーキ

#天白区ランチ

#天白区ディナー

#天白区グルメ

#ランチ

#ディナー

#名古屋ケーキ

#名古屋デザート

#天白区フレンチ

#秋

#記念日

#誕生日