ニュース詳細

2022/09/19 08:02

本日は定休日です。

本日は定休日です。

おはようございます😃

風の音と大粒の雨が車に当たる音で起きました。

買い出しに出かける時だけ外に出ますが今日は基本家の中ですね。

ディナーアラカルトの準備中で試作中です。

予定していない料理でしたがネタがあったので作ってみたら美味しかったのでメニューに載せようかなと思ってます。スポットだろうけど。

肉のパイです。

中の肉はいろいろその時あるもので良いかなと。

シンプルに味付けは塩コショウだけですが、ソースは赤ワインソースにポーチドエッグなど合わせようかな?と思っています。

アラカルトはオードブル1000〜

メイン2000〜ぐらいからの値段になる予定です。

コースは日替わりコース¥3000と¥8000のこちらは2日前までの完全予約制の物2コースで用意します。

日替わりコースは決め打ちのコースですのでこれにアラカルト1品追加などでも楽しめるかなと思ってます。

基本1ドリンク制で一人1皿は注文お願いします。

1ドリンク頼まない方はチャージ¥300いただきます。

ディナーアラカルトは大体1皿1.5人分〜2人分です。

10月の営業から用意しますので、ホームページや食べログやホットペッパーでメニュー内容は表示させてもらいます。

#リーヴルディマージュ

#名古屋

#天白区

#レストラン

#フランス料理

#フレンチ

#ビストロ

#無国籍料理

#フランス菓子

#パティスリー

#タルト専門店

#デザート

#デザート専門店

#アシエットデセール

#コース料理

#アラカルト

#準備中

#名古屋フレンチ

#あいなご

#ナゴグル

#ナゴレコ

#グルメ

#名古屋グルメ

#パイ

#パイ包み

#肉

#秋