ニュース詳細

2022/09/15 14:25

リゾット完成しました

リゾット完成しました。

明日のランチメニューからデビューします。

ほんの少しのことなのですが、自分が納得して美味しいと思えるものを提供したいので試作して改良しました。

アラカルトのリクエストが増えてきましたので今メニュー組んでいます。

以前と違い海外産の食材は値上げが大きく1皿にかかる原価が倍の物もあります。

出来るだけお値打ちにする努力はしますが、価値観の高い美味しい食材を調理して提供したいのでご協力お願いします。

ディナーは予約制にしていますが、8000円のおまかせコース以外は徐々に緩くしていこうとも思っています。

ディナータイムーは1ドリンク制ですのでよろしくお願いします。

なかなか人も入らず体制も不安定ですのでご理解いただけるとありがたいです。

土日祝日のアルバイト募集中です。

#リーヴルディマージュ

#名古屋

#天白区

#レストラン

#フレンチ

#フランス料理

#ビストロ

#無国籍料理

#コース料理

#アラカルト

#準備中

#ランチ

#ディナー

#名古屋フレンチ

#あいなご

#ナゴグル

#ナゴレコ

#パティスリー

#名古屋グルメ

#価値観

#アルバイト募集

#アルバイト募集中

#料理好きな人と繋がりたい

#ケーキ好きな人と繋がりたい

#デザート好きな人と繋がりたい