ニュース詳細

2024/04/21 23:27

今週も来店 予約あり

今週も来店 予約ありがとうございました😊

最近来店してくれるお客さんによく“痩せたね”と言われます

はい 痩せました 年末に脳出血してそこから禁酒して食生活改善して無理せず睡眠することを多くしたら痩せました

母親に“あんた痩せたね”と言われるぐらいですから痩せているんでしょう

実際体重測ったらベスト体重より少し軽いですからそうなんでしょう

実際体調は非常に良いです なんといってもカフェイン摂取出来るようになったことも嬉しいです

ただ心配な自覚症状もあるので明日通院してるお医者さんに相談しようと思っています

原因がわかったら療養して禁酒を解除したいです

明日は自分の通院 娘の進路相談 区役所に書類作成 出来れば買い出しと時間が色々必要なことがあり移動もたくさんあります

無理は絶対しないと年末年始で誓いましたので身体の負担はしないようにします

来週からの来店 予約お待ちしています

写真は数年前まで定番だったエスカルゴの料理です  今度のメニューから復活させました

ワインにすごく合うので出来たらお酒と一緒に食べてもらえると嬉しいです

少しずつ少しずつお客さんの入りが元に戻りつつあるので新しいお客さんも思い出して来てくれるお客さんも常連さんも少しずつで良いのでご利用ください

色々試しているので前が良かったとか今のこれがいいとか以前食べたあのデザートあるかとか色々意見聞かせてください

出来る事はしていきます 出来ない事もありますのでそこは勘弁してください

ネット予約 電話予約 予約無し来店 いずれも首を長くしてお待ちしています

最近何故かりんご殺人事件🍎を鼻歌で歌ってます

歳わかっちゃいますね😜

#リーヴルディマージュ

#名古屋

#天白区

#天白区原

#レストラン

#ビストロ

#カジュアルフレンチ

#フランス料理

#天白区ランチ

#天白区ディナー

#天白区フレンチ

#天白区ビストロ

#名古屋グルメ

#名古屋フレンチ

#記念日

#誕生日

#記念日サービス

#誕生日プレゼント

#食事

#食事会

#あいなご

#ナゴグル

#ナゴレコ

#エスカルゴ

#ネット予約

#ネット予約可能

#ホットペッパー

#ランチ

#ディナー

#デザート